新着の記事一覧
韓国化粧品開発プラットフォーム各社、国内外での販売支援サービスまで拡充へ
Cosmepolitan、世界の新興美容ブランドに向け小ロットでフルカスタマイズを実現
花王とPreferred Networksの「仮想人体生成モデル」がもたらすBX、そのインパクト
ファーメンステーションが新原料開発でOEM事業開始、グローバル展開も視野へ
韓国LILLYCOVERのスマートファクトリーを国が承認、オンデマンドコスメ時代が到来か
花王のKirei肌AIは「印象」の可視化による製品開発とコミュニケーションのDX
花王やマンダムも製品開発。「宇宙美容」元年の2022年から考えるその役割と可能性
「サステナブル容器」「アジアコスメ」「CBD」の3大トレンド、COSME Week 東京2022
OEM大手トキワの新体制、サステナブル経営と日本ブランドの海外進出支援も視野に