人気の記事一覧
化粧品OEMとして「ユーザー起点」強化へ、サティス製薬の個人向けサービス「WITH BRAND Project」の狙い
資生堂「Beauty DNA Program」、先天的な肌特徴×生活習慣から将来予測の伴走型パーソナライズサービス
N°1 DE CHANEL、Z世代にシャネルの本気度を伝える体験&ストーリーで業績を牽引
プルソワンの化粧品OEMプラットフォーム「yfos」、韓国CTKコスメティックスと提携の狙い
ヤーマン「HAKEI」、AI美顔器として化粧品成分×電気波形でパーソナライズされる浸透体験
コーセーが量子コンピュータで生成するクレンジングオイル処方、その先進性
FRANZの「透明ゴルフパッチ」など、韓国バイオセンサー研究所の革新的なヒットアイテム
マイクロニードル化粧品、市場拡大とともに形状も多様化、3つのトレンド
"次のスター" はキノコ、海洋由来、コーヒーかす? 高機能とサステナブルを両立する化粧品原料
「サイエンティフィック・プルーフな製品開発」【GW Special その1】
花王が発見した「毛髪は紫外線でうねる」という事実、ヘアのUVケア市場が持つ可能性
海外企業や異業種の参入、ヒト幹細胞など注目の5トピックス【COSME Week 東京 2023】
韓国SLOCやDECANTなど化粧品アップサイクリング関連スタートアップの活躍
資生堂も拠点を持つ中国美容産業集積地「オリエンタルビューティバレー」の全容
化粧品業界における3D(3次元)細胞培養が今後のイノベーションに果たす役割
コスマックス、アモーレパシフィックなどが牽引、韓国のマイクロバイオームトレンド
【2023】EC初心者必見!!ハロウィン商戦の成功の仕方
アモーレパシフィックの次世代電子皮膚は皮膚モニタリングにおけるイノベーション
ユニリーバや資生堂などが取り組むマイクロバイオーム化粧品、カギは3つの方向性
RAFIQ、独自アップサイクリング技術で韓国のサステナブルビューティを牽引