東亜コーポレーション

2021年4月7日~買取価格表~

皆様、お久しぶりです。
株式会社東亜コーポレーションです。

桜が散り始めて、気候も少しずつ暖かくなってまいりました。
朝夕の寒暖差はまだ大きいため、皆様お身体にご自愛ください。

さて、買取価格を変更いたしましたので下図をご確認ください。

銅や電線関連の価格を上げております!この機会にぜひお持込み頂ければと存じます。

電話番号:0480-57-0010
住所:埼玉県久喜市鷲宮193-1(Go

もっとみる

買取価格表~2021年2月19日~

おはようございます!
株式会社東亜コーポレーションです。

金属や非鉄金属の価格が軒並み高騰を続けています。
どこまで続くか注視していかなければなりません。

そのため、買取価格も大きく上げさせて頂いております!!
この機会にぜひ、お持込み頂ければと思います。

その他、ご不明点がありましたら下記の電話番号にお掛けください!

0480-57-0010

よろしくお願いいたします!!

もっとみる

2021年2月15日~買取価格表~

皆様、おはようございます!
株式会社東亜コーポレーションです。

弊社付近、今日は久しぶりの雨模様です。
乾燥している日が続いていたので、雨もたまにはいいですね。

只今、アルミサッシ(アルミ63B)の買取強化中です!!この機会にぜひお持込みください!!
アルミ63B:~155円/kg

その他ご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
TEL:0480-57-0010

株式会社東亜コ

もっとみる

2021年1月8日~買取価格表~

皆様、明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

今回の年末年始は、例年と違うものになったのではないでしょうか?
お祭り騒ぎがないのは少々寂しい気持ちになりますが、静かな年越しもまた風情があってよかったのかもしれません。

本年も引き続きコロナ感染症と戦っていかなければいけないようです。早期の終息を願いつつ、一人ひとりの気の引き締めが再度必要だと感じています。
弊社でも

もっとみる

2020年12月21日~買取価格表~

皆様、おはようございます!
株式会社東亜コーポレーションです。

連日、氷点下の朝で、布団から出るのも億劫になりますよね。
例年の12月はこんなに寒かったでしょうか?
いまからこんなに寒いと、2月までが恐ろしいです。。。

本日は、鉄・アルミ缶・アルミサッシの買取価格を上げさせていただいております!!この機会にぜひ、お持込みください。

上記以外の商品に関すること、ご不明点等がございましたら、下記

もっとみる

2020年12月14日~買取価格表~

皆様、こんにちは!
株式会社東亜コーポレーションです。本日も、ご覧いただきありがとうございます。

本日は、買取価格に変動はございません。
以下の表を参考にして頂けたらと存じます。

【お知らせ】本年度の年末年始休暇は以下の通りとなります。

新年は令和3年1月6日(水)からの営業となります!!

よろしくお願いいたします。

株式会社東亜コーポレーション

もっとみる

2020年12月11日~買取価格表~

皆様、おはようございます!
株式会社東亜コーポレーションです。

メディアでは、2020年を回顧するような特集が増え、年の瀬が近づいていることを改めて実感しております。
今年は、なんといっても新型コロナウイルスに振り回された一年でした。銅建値は、今年の最安値から今日までで、約53%も上昇をしています。
「感染が広がった」、「ワクチンが開発された」と新型コロナウイルスに関するニュースで一喜一憂する市

もっとみる

2020年12月10日~買取価格表~

皆様、こんにちは。株式会社東亜コーポレーションです。
本日も一部商品の価格を値上げしております。

ご参考いただければと思います。

その他の商品や、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください!

0480-(57)-0010

よろしくお願いいたします。

東亜コーポレーション

もっとみる

2020年12月7日~買取価格表~

こんにちは。株式会社東亜コーポレーションです!
本日の更新、遅れて申し訳ございません。

本日は、多くの商品の買取価格が値上がりしております!
この機会にぜひ、お持込み頂ければと存じます。

そのほかご不明点がございましたら、下記の電話番号にお気軽にお問い合わせください。

0480-57-0010

お待ちしております!!

株式会社東亜コーポレーション

もっとみる

2020年12月4日~買取価格~

皆様こんにちは!
東亜コーポレーションです。

今日は少し雑談を。
昨今のビニール袋の有料化や、政府の2050年までの温室ガス実質ゼロの目標などで、日本でも環境への関心が高まりつつあります。
様々な形を通して、我々の地球を守る取り組みがありますが、我々の業界もその取り組み一翼を担っているといっても過言ではありません。

皆様にお売り頂いた品物は、日本並びに外国に運ばれ、最終的にはまた新しい製品とし

もっとみる