人気の記事一覧

広告効果を上げる!「コミュニケーションアイディア」を作る方法とは。制作プロセスを丸ごと教えます!

日本の事業者は往々にして奥ゆかしいが、情報発信しなければ存在しないも同じ。だからSNS以前は「寝てても稼げる仕組み」=ダイレクトレスポンスマーケティングを用いたメルマガやWebページが重宝した。 https://note.com/luana116/n/n21a5b30f5412

21世紀は人の心や感性に訴求する「芸術化社会」の時代。デザイン力を“産業のコメ”と捉え、事業の中核に据える企業だけが生き残る。 特許庁「デザイン経営ハンドブック」がオススメすぎるので意訳してみた|やっさん/リブセンスの戦略デザイナー https://note.com/micawaya/n/ne84d21936b35

ニュースレターを書き始めて起きた劇的な変化7:USP(独自のウリ)に気づいた。