人気の記事一覧

経験知を引き出し「型化」する──事業部のカオスに挑む新任マネージャーの軌跡

2か月前

「待ち時間減少」の体験価値で医療に貢献する

3か月前

生活習慣病を防ぐ特定保健指導。食からのアプローチで健康を支える

3か月前

「バランス」と「感情の共有」。チームで成果を出すためのスタンス

2か月前

文化や価値観の違いを認め合いながら、進めた経営統合ーークラウドクリニックが新たに目指す在宅医療の未来

3か月前

仲間と共に圧倒的な成果を創出する。MVPを受賞したPdMの成長ストーリー

4か月前

集合知でめざす医療の再発明──リアル×デジタルで次世代型の医薬品マーケティングを

4か月前

RIZAPグループ広報IRとYouTuberの経験を活かして、広報部とオウンドメディアを新設|竹腰 泰子

7か月前

【エンジニア採用広報の2023年】記事でふりかえってみました

4か月前

開始5ヶ月で公開記事60本以上!メドピア公式note 2023年振り返り

4か月前

自分の手で医療業界を変えてみたい。医療DXにつながるプロダクト開発に挑戦

3か月前

医師と製薬会社の関係性も考えた、クライアントのパートナーとして伴走する営業力を持ち味に

3か月前

営業からカスタマーサクセス創設へ。MVPを受賞したチームリーダーの成長と新たな挑戦

3か月前

新しい事業の扉を開くスペシャリストとして。プロダクトの価値を高める戦略を担う

4か月前

リアルワールドデータの可能性を追求し新しい価値を生み出す

5か月前

アグリテック・コンサルでキャリアを積んだ私が今ヘルステックでキャリアアップを目指す理由

5か月前

チーム横断でユーザビリティを追求。PdMと部長の役割から見つめる新たな地平

5か月前

「パーソナライズ」と「リアル×デジタルの融合」──メドピアが新たに挑む、製薬企業・医療機器メーカー向けマーケティング

5か月前

メドピアでしかできない医師に寄り添う製薬マーケティング支援で圧倒的価値を創出する

5か月前

真摯に患者さんに向き合い、 悩む医師をソリューションで支援する

5か月前