人気の記事一覧

今までホットパッドやマスクを沢山作って来ましたが今回その余った生地が沢山余ってるのでホットパッド作ってもらうことに🧑‍🏫 タイ柄、無地、チェック柄 沢山あるので時間かけてでも作り上げようと思います😊

5か月前

毎年涼しくなる時期から問い合わせがあるのがホットパッドなんですが、 🌿天然タイハーブと🌾ジャスミンライスが入って一切湿らせなく電子レンジで温めるだけで使用できるんです。 好きなときに簡単、気軽に温めて温活が楽しめます🧑‍🌾 サイズは14cm✕48cm🧑‍🏫400g

5か月前

タイハーブ入りホットパッドを作っています。 大小2タイプありますが大きい400gのホットパッドが重みがあり熱が伝わりやすい気がします🥰 小さいのは物足らないとレビューがあるので大きいの1タイプで行くのもいいかなと考えてえます。 47cm✕14cm 400g 📢おすすめです🚨

10か月前

そろそろ乾季になるということで過ごしやすくなったチェンマイです。 タイハーブが入ったホットパッドの効能の問い合わせが入るようになりました🧑‍🏫 ホットパッドは湿らさなくよく電子レンジで600w約30〜45秒温め熱さは好みで使用、肩や腰に当てて血行を良くする効果があります。

6か月前

長年作ってるホットパッドの中身を紹介します。

ホットパッド

ホットパッド

冷え性対策してますか?

タイハーブが詰まったホットパッドです。ご注文済みのホットパッドはコロナの影響でハーブを全部入れ替えてます。使い方は電子レンジで温めて肩や腰などのケアに!新ハーブに替えて発送予定です。タイハーブミックスのハーブパッド、オーガニックタイハーブにこだわり新規一転頑張って作っていきます。

ユーファイ ハーブミックス パッキング中です。 クルクマコモサ、プライ、薬ウコン、パンダンリーフ、レモングラスなどなど他たっぷり入れてます。 ハーブサウナやハーブボールに使い方自由です男性の農業従事者 新鮮なハーブお届けします。https://uwan99.wixsite.com/samunphurai/sauna

ホットパッドです。タイハーブ&有機ジャスミンライスが入ってます。ハーブも無農薬栽培されたハーブです。肩用、目用と2種類作っております。電子レンジで温めて使用できるために従来の蒸し器を用意する手間がいらないので使いやすくなんども使えるので広がりつつあります。是非とも広げたいです。

🌿ホットパッドが手放せません。腰痛で腰に当てて寝てます。毎日レンジで温めて使ってるんですが、腰に引いて仰向けに寝てそのまま寝落ちしてしまいます。とての腰の張りが和らぎ朝軽いです。たまに朝気付いて痺れてしまうことありますが毎日寝る前のルーティーンであったまってます。

タイハーブパッドの良さは、 温めた箇所が長時間保温して気持ちがいい タイハーブの香りに癒される 肩こりや腰痛が和らいだ レンジで温めるので簡単でコスパがいい 100回以上使える 香りがなくなっても保温性はある ペットにも使える 他たくさんのレビュー頂いてます。本当にオススメします

オーダーメードのホットパッドも作ります。依頼があればサイズ、生地、ハーブ内容量打合せして製作いたします。 ハーブはタイハーブ使用です🤗 画像は依頼品です。

ハーブボール

ホットパッド作ってきて利用目的は?思うこと 👉疲れた体に 👉温活 👉肩こり腰痛改善 👉冷え性改善 👉血行促進 👉筋肉痛の改善 👉マッサージの時使う 使い方はそれぞれ違いますが沢山の方に使っていただきたい。100回以上は余裕で使えます。1年間毎日使ってる方もいます。

ホットパッドの生地ができました。あとは中身のハーブを入れるだけです。今回、350個作ってます。肩用、目用、合わせてたくさん作りました!!タイ柄になります!電子レンジで温めることにより体に当てて疲れをとるというハーブ配合のホットパッド、1年使えるとあって便利でコスパ最高です。

ホットパッド用に以前買っていたタイ柄の布が出てきました、これで肩用10個目用12個作ります https://www.cm-moringa.com/product-page/hot-pad-200g

ホットパッド!