人気の記事一覧

【富士通グループ社員の1日のスケジュール】16:15にフレックス退社→香川から東京へ飛行機で移動→翌日朝イチでゴルフに!

【富士通グループ社員の1日のスケジュール】哲学科卒の金融系エンジニア。銭湯の風呂上がりの牛乳が最高!

【富士通四国インフォテック】内定式を3年ぶりにオフィス開催!社長挨拶、先輩社員交流会も!

富士通Japan内定者を先輩社員交流会、富士通フロンティアーズ試合観戦にご招待!

学んだことではなく、「気持ち」を軸とした就職活動の進め方。

アナウンサー志望から富士通グループに入ったわけ

初めてのシステム稼働の失敗から、多くのことを学んだ文系出身SEの話。

農業×ICTで地域社会に貢献!最新技術で鳥獣害を減らし、家畜の体重を推定する。

コミュニケーション力を活かして、医療系SEになろう。

成功の秘訣は顧客目線!金融系DXエンジニアの仕事の魅力と1日の流れ。

「レジのない無人店舗」の決済システムを開発中。金融業界のDXをチームで助け合いながら実現できる会社

友人に奮い立たせられ、元アイドルの言葉に支えられた22卒の就活。

文系出身がExcelの勉強からSEに挑戦。2年目の終わりの今、思うこと

いま、就活生に一番してほしいこと。それは「ほんの一言」日記を書くこと。

IT業界に就職したいけど、中身がよく分からない・・・そんな不安を一気に解消してくれた、2.5日のインターン。

四国を中心として、より豊かな地域社会作りに貢献【富士通四国インフォテック】

人事4人がフリップでドンッ!地方で働く魅力とは?【後編】

スポーツ系大学出身の学生が、IT企業への就活を通じて気付いたこと。

人事4人がフリップでドンッ!地方で働く魅力って?【前編】

文系出身SEが、入社1年の成長と苦労を振り返った。