"セクシュアル・ファンタジー"という言葉をご存知でしょうか? いわゆる"おかず"と呼ばれるもので、女性の間ではあまり聞きなじみがないかもしれない。それは、性欲やファンタジーをより増進させ、充実したセクシュアル・ライフをおくる為にもとても大切な要素。今回は「自分の好みの"セクシュアル・ファンタジー"は何だろう? 」をテーマに、講師を務めるラブライフアドバイザーのオリビアさんと"女性のためのAV"の
もっとみる「きっと、セックスがよかったのよ」
撮影現場のおしゃべりは
“年下男とのセックス”をテーマに盛り上がっていた。
今では当たり前になった年上女と年下男の組み合わせ。
最近呼ばれる結婚式が立て続けに年上女房だったことから
そんな話がはじまった。
「年下男の魅力は、やっぱりセックスよ!」
年下とのロマンスが事欠かない
生粋のクーガー、ヘアメイクのありさはそう断言する。
「あの、つるつるのシル
第一回 セクシュアル・ヘルス塾 「大人のための性教育」
オーガニック セクシュアル・アメニティ・ブランド bda ORGANIC が、セクシュアル・ヘルス塾「大人のための性教育」を、ラブライフアドバイザーOliviAさんを講師に招き開講した。
わたしたちは普段、セックスについてどれだけオープンに話し合うことができているだろうか?まわりをみわたすと、ふざけたセックスの話はできても性にまつわる本当
はじめて取材したセクシュアル・ヘルス塾の帰り。
話の内容が刺激的だったからか
「ちょっと飲もうか」
私と編集のエミさんは
新宿3丁目にある
しっとりおちついたお店にとびこみで入ることにした。
「ウィスキーが飲みたくなっちゃった」
めずらしく
そんなことを言いだしたエミさんに
つきあう形になったけど
なんだか私も、まっすぐ帰りたくない。
はぁ......
席に着くといっせいにため息がで