スプリーム

久方振りでございます

久方振りでございます

どうも久し振りでございます笑 クゥマァです。 最近はアフターコロナの対策に政府もおわれているようで、総裁選もしなくちゃならないのにどうしたもんでしょうか。 まるで課題に追われる自分を見ているようであります。 本日はスプリーム英語構文の累積課題と予習の方をやっていきますけれども、これが多いの多いの😅 来週ノートを提出しなくちゃならないというものの、コロナワクチン接種にて休んでおりましたので溜まっておりますわ笑 まあ粛々と片付けていこうと思います。 さてさて、少々どうでも

DHC スーパーコラーゲン スプリーム&ザ ラインショット

DHC スーパーコラーゲン スプリーム&ザ ラインショット

最近肌がキレイだねと言われる様になり何使ってるのと聞かれる事が多くなりました。自分では以前と何も変わってないと思っていたのですが思わず嬉しくなってスパコラスプリームと、ザラインショットを使っているからかな?と言ってしまいました😊私ったらウフフッwDHC様々でーす🌺 #dhc #スーパーコラーゲンスプリーム #スプリーム #ザラインショット #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ収納 #コスメ部 #コスメ好き #コスメマニア #コスメ大好き #コスメレビュー #コ

スキ
1
スプリームを投げている投手はすでにいる。握りも公開。

スプリームを投げている投手はすでにいる。握りも公開。

こんにちは。 前回はスプリームという球がどういう球なのか?というのを簡単に説明しました。 おさらいするとストレートに比べて低回転で自分の投げている腕の方向に曲がりながら落ちていく、という感じですがフォークやスプリットよりは回転しているという感じです。 さて、このスプリームすでに投げている投手が一人います。

スキ
145
有料
200
スプリームについて

スプリームについて

こんにちは。 先日、Twitterに投稿した「スプリーム」なる変化球の動画が話題になりました。 どんな変化球かというとスプリットとツーシームの間のような球です。 ブルペンでのストレートの球速は93〜96マイル(149〜154キロ)ぐらいなんですがこの球は92〜94マイル(148〜151キロ)ぐらい出ます。 試合の場面によっては96マイル以上出ると思います。 どれぐらい変化しているかというと4シームに比べ、約18cm落ちていて、約10cmシュートしている感じです。

スキ
302