カルデア配列

天使暦サウンド"Night051°-060°/420°"

※試聴版です。オリジナル版(02:11)は購入後に視聴できます。

150

天使暦サウンド"Day051°-060°/420°"

※試聴版です。オリジナル版(02:11)は購入後に視聴できます。

150

The 対談 今野咲×KATOR 魔術か奇跡か 2021

●文明の転換と音楽 ●世界が変わる ●世界は非物質化している ●ネット社会は鏡の魔術 ●ハルモニアを実践する魔術 ●意識の操作と鏡 ●鏡の世界と奇跡 ●神と一体の自己 ●黄道十二宮によって隠されていたもの ●自己探求[私は誰?]の結論 魔術堂のKATOR氏との対談記事第二弾です。2021年3月収録…

550

マインドフォーカスレッスン@YOBILOGY vol.005

プラネタリー・アワーのチャート(以下PHチャート)は、カルデア配列7天体を6回繰り返す42天体で構成された420度の円です。 次の図は、昼と夜それぞれのPHチャートです。チャート内に配置された数字1,2,3,4は、水曜日1Q(Quarter※)のアングル※です。 続く2Q, 3Q, 4Qの各アングルの数字(1,2,3…

マインドフォーカスレッスン@YOBILOGY vol.004

惑星かるたは各曜日の1Qのアングルのインデックスで構成されています。2Q、3Q、4Qは、アングルがスライド※し、各曜日の1Qと一致します。 ※アングル:円の4分割 ※ヒントのカルデア配列参照 1Qと2Qは昼、3Qと4Qは夜の時間帯です。昼と夜それぞれのシークエンスは次の通りです。各カードにふられた…

マインドフォーカスレッスン@YOBILOGY vol.003

火曜日のシークエンスを惑星かるたで完成させましょう。 1Q:日出|2Q:南中|3Q:日入|4Q:夜中(反中天) ※QとはQuarter(クォーター)四分の一 ヒント1:4枚合わせると同じ色の星が3つできます。 ヒント2:答え - マインドフォーカスレッスン@YOBILOGY vol.002の火星のアングル 答えは有…

マインドフォーカスレッスン@YOBILOGY vol.002

パズルクイズです。 カルデア配列をもとに、火曜日のシークエンスを完成させてください。 シークエンスは一日を4分割したアングル(角度)の推移です。 1Q:日出|2Q:南中|3Q:日入|4Q:夜中(反中天) 上の図は、カルデア配列を、現代の宇宙観(太陽中心の地動説)に変換したものです。 土星以…

月の正体

月は水のナチュラル・ルーラーであり、水のエレメントのカーディナル・サイン巨蟹宮を支配します。 巨蟹宮で木星は昂揚(イグザルテーション, Exaltation)の品位を獲得します。 その他の水のエレメントである天蠍宮や双魚宮を含めて豊穣なサインとされることに加えて、巨蟹宮には木星の”多産”の要素…

炉心溶融は6のサイクルの限界を示す現象

無限の生命エネルギーつまり純粋意識は、7のサイクルに基づく永続のメカニズムにおいて機能します。 そのエネルギーの経路となる数字を扱う者が神官であり、6のサイクルで運用される現象界においてそれを実践する者は奇跡をもたらします。 6のサイクルはマインドが作り上げた虚構の中で活動する意…

地球曜日宣言

コペルニクス的転回による宇宙観の変革により、曜日も更新されていたなら、日曜日は地球曜日になっていました。 以前 "地球曜日がないのはなぜか" という記事を書きましたが、当時より鮮明に、カルデア配列に基づく曜日の無限循環構造を把握できるようになったので、宇宙観の変遷と曜日について再度考…