インプレッサスポーツ

最高のSTI SPORTと共に

野村様 この度はインプレッサスポーツSTI SPORTのご納車おめでとうございます。 インプレッサからインプレッサにお乗り換えして頂きましたが、今回はなんと一味も二味も違うSTI SPORT!しかもシルバーの車体にSTIのフルスポイラーやマフラーでまとまっており、最高にカッコいい一台になりました。 車体色のシルバーは、ボディのラインが一番綺麗に出る色なんです! 野村様により良いカーライフを送れるよう全力でサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

スキ
5

スバルインプレッサスポーツ1.6L、2WDの考察

これからこの車種の購入を検討されている方は是非とも参考にしてください。2年以上乗っての感想です。 2万キロ以上乗りましたが故障はありません。一番気になるのはエンジンパワーだと思います。 これは正直ボディ剛性がしっかりとしていることからすると非力感は否めません。しかし、私は1速と2速をパドルシフトを使うことで合流時の加速をしのいでいます。これで何も不自由に感じません。3000回転以上まで回せばかなり力強く加速します。アクセルもベタ踏みする必要はないです。ちなみにマニュアルモー

有料
150

車を買い替えた話

1度途中までかなり書いたけど消えてしまったのでもう1度(T_T) 15年乗ったVOXYをいよいよ買い替えました。走行距離は10万キロちょっと。それ程長距離と言うわけではないですが、出張で茨城県や幕張メッセに行ったり、宮崎に家族で帰省何度か。 普段はもっぱら、当時子供たちの野球のコーチ、送迎、応援に活躍してくれました。 多くの子ども達を乗せて毎週試合に、中学、高校になってからは応援へと。ほとんど野球。最後は首都リーグ観戦で平塚へ行ったんだけど、ここでケチが付いて右折禁止で青切符