アジャイルメディアネトワーク

JCとJKの流行語が分からないなんて・・・。

JCとJKの流行語が分からないなんて・・・。

やばいですよ。 こういうのを「あ、歳とったな」と実感するんですよね。苦笑 ヒト部門も少しわかるけれど、 驚きはアプリ部門のSodaですね。 アプリって、もうインフラみたいなもので ここに名前が挙がってくるっていうことは 日常的にずっと使うもの、という認識なんですが。 Sodaとは、カメラビューティーアプリのようです。 最近は#nofilterや「もう映える生活はやめた。」といった記事を目にしていたので、来年からは少し違うアプリが上位に来るのかな、と思いつつ。 Matt加工も

スキ
8
はやぶさの話題がワクワクをくれるのはなぜなんだろう・・・?

はやぶさの話題がワクワクをくれるのはなぜなんだろう・・・?

正しくは、はやぶさ2ですね。 なぜ、こんなに宇宙はワクワク感を与えてくれるんでしょうか・・・? 私が最近宇宙兄弟を25巻まで大人買いしたので、とってもいいタイミング。 宇宙関連の事業の方々は割とSNS好きなのかな?と個人的に思うのですが。 はやぶさもtwitterをやっていますし、 あかつきもやってますもんね。 (あかつきが5年ぶりに放浪の旅から復活した記者会見は前の会社で仕事しながらPCで見ていました笑。) そして宇宙飛行士の油井さんのtwitterも好きなんです