ひとつぶやき社ネタ

おはようございます、10月ですね。

月に一度の秘書(っぽい)業務であるボスの暗号解読と脚色、9月分も無事に一発オケ&お褒めの言葉に「シャッ!」と心の中でガッツポーズw

こんなレトロな仕事が未だにある我が社なのでした( ̄∀ ̄;)

必殺!スキ♡返し!♡
30

『都内の社内から1』
月曜日の朝だ。フツーに出社してフツーに準備してフツーに仕事を始めた。
10時頃、ボス出社。コーヒーを淹れにボス室へ。いつも通り。
コーヒー淹れてボスに出す。いつも通り。
その時、私の鼻に素早く侵入して来たのは、ボスのお陰で覚え(させられ)たアラミスのかほりw

テレるぜ♡
33

締め後なので、いつもよりは一生懸命お仕事に勤しむ。←
月に一度の、唯一の秘書業務はコレだっ!( ー̀дー́ )وキリッ

この原稿(5~6枚)を、解読・脚色・清書します💻
これが出来れば、キミも明日からボスの秘書になれる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

…いや、やめた方がいいけどww

そのスキ♡返さないぜ?♡
25

【先週のおねぃさま】

おねぃさま「(思い詰めた面持ちで)悠凜さん、あのね」
悠凜「はい?」
お「最近ね。スマホを夜充電しても、朝すごく電池が減ってるのよ」
悠「…(それは私でなくコドモショップで相談して下さい)…結構、使ってらっしゃるし内蔵電池が劣化しているのかも知れませんね」

おれのスキ♡には『大』がつくぜ?♡
19

一昨日変えてもらった社電話。何と短縮番号が狂ってる!ガビーン!昨日、電話するも直せるのは今日になる!?もちろん先方のミス。合ってる番号以外はアナログでかけるという。そして午前中に本物より3割増し可愛い義丹くん(仮名)登場。目にも留まらぬ早業で完了!う~ん。ドキがムネムネ~(笑)

わたしも♡
10

事務所に回線と電話交換に来た人、大鶴○丹さんにソックリ。いやもっと可愛い感じ。ちなみに私は大鶴さんは然程好みではない(上から目線)だけど凄い早さで電話機の設定をする姿を見ると『仕事できる男性は格好いい』を地で行く♪ガテン系に弱い私は惚れてまうやろ~……あと10年も若けりゃねww

テレるぜ♡
12