見出し画像

That's all...

皆様お疲れ様です。

未経験からwebデザイナーを目指すHashizumeDesignです。

本日は金曜日という事で今日を頑張れば明日は休みという方、マイスケジュールではまだまだ半ばという方も荒れ狂う天気にお気をつけてお過ごしください。

さて、本日webサイトまた一つ制作致しましたのでご報告いたします。

職業訓練校の卒業制作として制作していたものだったのですがようやく完成しました(またLPですが(^^;))

授業ではレスポンシブル対応の勉強の際に教材として使われていたものを今回実際に公開するとしたらという事をテーマに添えて少し実践を意識してデザインから考えてみました。大本は本家様のカラーなどを参考にしましたが少しアイコンなどはIllustratorの練習も兼ねて自分で制作してみました。

以前作ったポートフォリオより少し落ち着いた感じでできたかなと思います。

一応レスポンシブル対応もしていますがより実践的にするにはやはりページ数を増やしたりレスポンシブル化ももう少しスマートにできればというところが今後の課題かなと考えています(^^ゞ

よろしければお気軽にご覧くださいm(_ _)m

URL:https://intp.site/287//graduationtitle_re/


ちなみにこちらのサイトは当分ポートフォリオサイトにはのせずに今後新しくサイト制作をしていく中でポートフォリオの新しい案が出ましたらそちらにのせようかなと現状考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?