見出し画像

achievement

お疲れ様です。最近暑い日が続きましたね^^;

本日は久々に作品の紹介と活動の中間発表みたいな感じでご報告できればと思います。

本当はアップしたと思っていたのですができていなかったので改めてのご報告になります(-_-;)

以前からコーディングのスキルを上げるためにcodestep様のサイトを使い勉強していました。最近上級編に入りそれらしい感じのサイトを作ることになりその第1弾が今日完成したのでその発表になります。

サイトはsneakersという靴のサイトを模写していて概ねデザインは崩れていないかなと思います(^^;)ただ久々にJSを使ってのサイト制作とアルバイトの傍らなのでどうしても1週間と少し時間がかかっちゃいましたね(´;ω;`)

他にも最終的にはコードを見ながら答え合わせをしたのですがフェードは上手く機能しなかったです^^;

今は他のサイトの模写を行っておりますがつまずきまくってなかなか先に進まないですね(-_-;)

制作したサイトのURLは下記に記述しておきますのでお気軽にご覧いただければと思います!(^^)!

URL:https://ohashinobridge.com/sneakers_pre

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?