橋山メイデンのヘヴィメタル武者修行修行 ブラジル編 Episode11

10月2日。

UBERの配車サービスにも慣れてきた

画像4

毎回きちんと人と車種確認するが、

第三者が車でUBER待ちの人間に近寄って、誘拐する事もあるので気を付けなければならない。

この日はサンパウロから電車で20分くらいのArtur Alvimにて人と会うことに

画像5

電車で一本。

画像7

道にもクソが一本。

どころじゃない、不特定多数本。

これは犬のクソだが、たまに人間のも落ちているのがブラジル。

バラエティ豊かだね!

Artur Alvimで豪華なマンションへ向かう。

画像8

ガチガチの警備。

画像9

ペドロ経由からブラジルのバンド、Nervosaのマネージャー経由でJamesという方と会う。

そして

画像10

ROCK IN RIOのチケットとリストバンドをGET!!!

この方が腰を痛めていけないので定価で譲ってくれた!

ほんと感謝!

定価は450レアル。1万2000円くらい。結構高いな!

画像11

結構金欠になってきたけど、トニックで乾杯!

さぁ4日がもうフェスの日なので明日にはリオに移動せねばならない。

サンパウロとリオ、近そうなイメージだが東京大阪くらい離れていて、電車は通っていないので飛行機かバス。

ゆっくり旅を味わいたいのでバスを選択。バスの乗り方は初回だと迷うので次回しっかりと解説するぜ!

画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?