見出し画像

さぁ困った祝い事|強い味方

梅雨明けしてセミもいよいよ本気を出してきてるような気がします🌞

皆さんどうか体調にはお気をつけてくださいね

今日は
私のちょっとした趣味でもある人へのプレゼントに関するお話です

まわりの友人や家族、大切な人には
「いつもありがとう」の気持ちでいっぱいなんですが
どうしても、何らかの気持ちを形にしたい時があって

カタチとして残るものだと
ちょっとなぁ...ってなる時とか
出先でみんなでお祝いできたら...って時に

調べていて見つけたオンラインショップを共有させてください👇🏻

国内最大級のケーキ専門通販サイト Cake.JP

♢オリジナルケーキやキャラクターコラボなどから、ウエディングケーキまで対応可能

♢ベビー、キッズ向けケーキ、アレルギー対応ケーキ有り

♢推し活にも楽しめる写真プリントや推しカラーケーキ

♢最短翌日到着(※都内23区なら当日もあり)

♢お中元、季節のイベント商品やクッキー缶なども


ご家族や恋人へのお祝いに悩む
男性のみなさんにも強い味方になるお店だと思います!

詳しくは⬇️のブログにお店のリンクと併せて掲載してますので、ぜひご覧になって見てくださいねʕ•ﻌ•ʔノ

#ケーキ #お祝い  #推し活  #誕生日 #記念日 #結婚記念日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?