見出し画像

世にも奇妙な物語を見て分かったこと

最近テレビを見なくなったが、その日は娘が帰省していたので2人でリビングを暗くして「世にも奇妙な物語2020秋の特別編」を見た。今回の4作品「コインランドリー」 濱田岳、「タテモトマサコ」 大竹しのぶ、「イマジナリーフレンド」 広瀬すず、「アップデート家族」高橋克己

大竹しのぶさんが一番恐かった。前半はほぼ台詞無しで顔だけで凄く恐かった。さすが名女優さんだ。濱田岳さんも良かったが後半の脚本が雑だったのが残念だ。他の2話は普通。

世にも奇妙な物語を見ていて一番娘と盛り上がった時間は意外にもCMの時間だった。嫌いなタレントSが出たら2人で思いっきりディスりまくり、大好きな北村匠海さんがベンザブロックのCM出たらキャーキャー盛り上がった。2時間の番組の中で何回もCMタイムがあったので、SのCM「ぶ〜👎ぶ〜👎」北村匠海さんのCM「キャー💕キャー💕」を何回もアホみたいに繰り返した。世にも奇妙な物語の本編以上の盛り上り方だった。

最近は子ども達が全員県外に出たので、テレビを見ながら誰かと一緒に盛り上がることがほぼ無くなった。だから最近テレビを見なくなったのかもしれない。コロナウィルスでなかなか子ども達と会うことが出来ないが、また子ども達と一緒にワイワイと盛り上がりたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?