見出し画像

イメージが見事に書き変わりました。

話したいわ聞きたいわに参加してくれたゆっきーの感想です。


情熱に対して思っていたイメージが見事に書き換わりました。

情熱は、
豊かだし軽やかだしよろこびだしクレイジー笑
怒りの奥にある、この世界に対する意志表明。
わたしたちのうちに当たり前にあって。
どんなときもわたしたちを動かしてくれる炎なのかなって。

概念が書き換わるのが面白かったなぁ~。
対話だからなのかな~。

話している皆さんの中にも情熱を感じることができた気がしています。
今日の対話を通して、閉じていた感覚が少し開いた感じ。
自分の中にも誰かに対しても。
また閉じちゃうことももちろんあるだろうけどね。

こつこつ。
こうやって色んなことが少しずつでも何度も開いていけるっていいし、また参加したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?