GWとRAD JAMとスタッフ募集

こんばんは、どうもお久しぶりです。
RAD LIVEの橋本です。

GW前に色々終わらせなければと思ってたのに…..
日付変わって今日からGWですね。

明日から連チャンでイベント三昧です!
解禁してないのも、日付変わった今日全部出します。(ファイト!)

5/4のLiT FESもお見逃しなく!
 
■ LiT FES


そんでもって、はしもとといえば『RAD JAM』ですね。はい。

■RAD JAM

RAD JAM第一弾出演アーティスト


今年も良きメンツが揃ってます。50組くらいでます。7月17日よろしくお願いします!山中湖に負けないです!室内です!雨にも負けません!涼しい!快適!

ただ、なんでこれが無料なのだ!!理解不能!!
楽しいからよし!!押忍!!! 

って感じですね。お金が大変です!!!!!!!

日付変わって今日の17:00はまた RAD JAMのアカウントへGO!!
Twitter : @RADJAM2020


せっかくなので、RAD JAMを始めた経緯とこれからでも書こうと思います。

*長くなります興味ある人だけどうぞ!脱線多め。

はしもとが本格的にアイドルイベントを始めたのは6年前?とかそれくらいなんですが、ま〜名古屋にはアイドルFESがなくてですね…これって名古屋のグループはみんな何を目標に頑張るんだ?とか
何の為に県外グループが名古屋に来るんだ?
と純粋に思ったんですよね。

あとこれもめっちゃ重要なのですが、地元でちょっと人気なだけ、T◯F出てるとかだけ、で めちゃくちゃイキってるおじさん運営盛りだくさんだったので…このキモい環境、全部ぶっ壊してやる!!!という"超"強い気持ちの元まず、はしもとが2018年に始めたのがNAGOYA NEW WAVE FESTAというReNY limitedとRADHALLの2会場で始めたサーキットフェスです。 #NNWFってやつ。

この時にあったアイドルFESは大体持ち時間15分とかで死ぬほど演者いる、ヘッドライナーで25分か30分なんてざらな時代だったので…

メインステージ(ReNY limited) : ライブ持ち時間45min / 物販特典会120min
サブステージ(RAD HALL) : ライブ持ち時間35min / 物販特典会90min

というこの時代、アイドル界隈ではほぼ前例無しの長尺フェスとして開催しました。メンツはこんな感じ。アツい….

そして何とこれが大ヒット!初開催にて1200人動員!!まじで感動しました。
こっからワンピースのルフィでいうギア3くらいまで一気に駆け抜けていった矢先に、#NNWFとはまたちょっと違ったコンセプトのイベントやりたいなとなって
2019年に初開催したのがRAD JAMです。

ダイアモンドホール2DAYS公演というキチガイさと、平成最後の日のダイアモンドホールと令和最初の日のダイアモンドホールの公演を飾ったのはまさにこの
『RAD JAM』
コンセプトはとにかくカッケーやつ盛りだくさん!!今どきなメンツ!!普通交わらないメンツ!!名古屋だからできるメンツ!!←ここがめっちゃ重要
をモットーに開催。

イベント当日は最高の極み。

この開催を機に愛知県最大のライブハウスで生まれた『RAD JAM』を愛知県で一番デカイアイドルFESにしようと心に決めました。
ここ最近は大小関わらずFESがかなり増えたけど、正直全く負けるつもりないです。メンツはお金いっぱいのフェスには敵わないかもしれませんが、それよりも内容に拘って、非日常空間を全力で作り出します。
お客さんには見えないけど、アーティストにも楽しんでもらえるような形で実は開催してます。

その空間にいる全員が楽しめるイベントこそ最強なので。
それしか目指してないです。
商業的なFESでは味わえない面白さをひたすら追求していくのが『RAD JAM』の目標。
もっと色々な人と手を組んだスーパーイベントにしたいです。アイドルフェスというよりはエンターテインメントフェスを目指してます。
ご協力いただける方は是非ご連絡ください!

info@radlive.net

アニソン / お笑い 方面にも広がりたいです。有権者の方!!!!頼む!!!!

RAD JAMに関してはこんな感じ。早く俺もギア5まで行ってニカになりたい。
とりあえず今日の17:00をお楽しみに!


スタッフ募集!!!!



ここまで色々書きまして、こんだけ色々やってるのですが、何と弊社RAD LIVEはスタッフ俺入れて3人しかいません(笑)
マジのスタッフ大募集中です。

■事務スタッフ : 書類整理 / チケッティング / WEB&SNS / その他デスク作業 等

■現場スタッフ : ライブの制作 / 運営 *バンド現場担当・アイドル現場担当それぞれ募集

明るく元気な職場です!!!夢のある仕事です!!!毎日楽しいです!!
*アイドルと繋がることはできません。

アルバイト・社員共に募集してます。初心者でも可。年齢性別不問。
興味ある方は info@radlive.net まで!


長くなりましたが、また明日SNSで会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?