見出し画像

地鎮祭

家を建てようと思ってから、ずいぶんと時間が経った様な気もするが、あっという間だった様な気もしている。
なかなか時間が取れない自分に合わせて、休日や時間外での打ち合わせを厭わずにお付き合い戴いたスタッフには、心から感謝している。


それにしても、社員の福利厚生を兼ねたサウナや、いざという時のシェルター、とにかく「ズボラ」な生活を送ることができる工夫等々、無理難題ばかりのリクエストが図面&完成パースになってみると、もうワクワク感しかない。


同級生でもある宮司が司ってくれた地鎮祭も滞りなく納められ、いよいよこれからが本当の家造り。
1日でも早く住みたいという気持ちと共に、無事故での完成を、衷心より祈念している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?