1月に行ったライブ!

3日 リッチドールvsWEST ANTS
5日 UP TO YOU! チケット:リーゼントール
5日 UP TO YOU! チケット:今北実徳
6日 UP TO YOU! チケット:清川雄司
6日 袖ばんこライブ
7日 UP TO YOU! チケット:黄昏の森
7日 UP TO YOU! チケット:オーサカクレオパトラ
9日 二足のわらじ
9日 サバイバルステージ 1部 チケット:ビーンズ
   サバイバルステージ 2部 チケット:ぎょうぶ
11日 漫才グレート
14日 カギョウvol.4
15日 オーパスツー単独ライブ「いにしえの塗料」
15日 絶対的7%単独ライブ「殺心的」
24日 メガネいっぱいライブ

15本行ってました!

コロナの影響でキャンセルや中止などで今月はライブ行く数が少なかったです。

あと1日に複数ライブ行ったりしてたので体感的には本数よりライブに行ってない感覚です。


特に印象に残ってるライブはカギョウ、オーパスツー単独、絶対的7%単独です。

カギョウは毎月の楽しみで今1番楽しみにしてるライブです。
演者のレベルがすごく高くカギョウというライブ自体に価値があるライブです。

オーパスツーの単独は普段寄席でしか見てなかったのですが、絶7との二階建てライブということで見に行きました。
大さんのパワーと新庄さんの的確なツッコミが面白くいい漫才ばかりでした。
コントは初めて見たのですが面白くとても満足なライブでした。

絶7単独は森田GMが全プロデュースのライブで何気ないところにも仕掛けがあり最後の最後に回収されてとてもすごかったです。
僕はひなげしれいみの漫才が1番好きでした。

来月は自分がライブに出るのでネタ合わせ等で自分達の時間を作りたいのでさらにライブ本数は減ると思います。

見に行きたいのも多いですがいっぱいネタ合わせして自分達が納得のいく漫才を披露したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?