はじめまして。

はじめまして。どこかの大学に通う大学生です。

自己紹介

ド田舎出身、法学部生。
高校時代から地理や政治・経済などの社会科目が好き。

受験生時代からダブレットやPC、スマートフォンが主流の時代なのにもかかわらず、手軽にWebサイト上で暗記、復習ができる媒体が少ないと感じており、投稿をしてみようかと思い立ちました。

活動

私のNoteの活動は、政治・経済をはじめとする、中高社会科系の問題を
様々な参考書に基づいてを投稿して行こうと思います。
なので、参考書と被ってしまっているところなどあるかもしれませんが
悪しからず。

受験生だけでなく、暇つぶしのクイズ感覚にでも使っていただければ幸いです。

また、質問や相談がありましたら、応えられる範囲内で対応しますので気兼ねなく連絡ください。
一大学生として返答させていただきます。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?