見出し画像

全然投稿してなかった。

こんにちわ、こんばんわ、どうも僕です。

なんだか久々に投稿します。

最近のラテアートは結構上達したのではないかと、勝手に思い込んでおります。

ここでちゃっかりと働いているカフェの宣伝。
旧大名小学校跡地にある
フクオカグロースネクスト。通称FGNにある
Howlt coffeeという所で働いております。

まだホットラテの時期とは違いますが、以前言った
『見て楽しい、飲んで美味しい、話して楽しい』カフェ店員になるための
『見て楽しい、飲んで美味しい』のところを伸ばすべく日々精進中でございます。

8月に福岡学生演劇祭で旗揚げした
『演JOYユニット Hungry』

まだまだ旗揚げの一回しか公演できてませんが
次回公演に向けて動き出しているところです。

この間、写真撮影と言うなのわちゃわちゃ会を開きまして、このような写真を撮りました。

ミュージカルを専攻していた学生時代。
今もAlumniでミュージカルをしつつ、福岡市内でHungryでストレートのお芝居を。
英語続きで個人的に自分に英語が似合うかどうかですが、二足の草鞋で頑張っていかねば。
どちらの団体も大きくなっていけるよう、自分自身日々練磨させていこうと思っている所存です。

応援、声援、飴と鞭(飴の比率多めで)をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?