見出し画像

お疲れ様です。

どうも、あーだこーだ言いながらだいぶ間の空いた投稿ですね。
一応言わせてください『お久しぶり』だと。

今日はなんやかんやありつつ最終的にはダンスレッスンで体力を使い果たし、布団の上にいる橋本です。

ダンスってした事ありますか?
なんか唐突に聞くのもアレですけど。
僕、短大に入ってからダンスというものに触れたんですけど難しいです。
と言っても短大生活の中で両手で、いや片手で収まるのではないかと言う回数しか授業に出てないんですけど💦

とにかく難しいです。
本当に

何が難しいってね、動き覚えらんないんすよ。単純に。
頭で理解しても「よっしゃ!いっちょやったりますたい!」って意気込んでいざ体動かすと
「おい、右足首君?なんでそっち動いた?」
「左腕君は自分勝手な動きしないで」
「右腕君?……返事がないただの屍のようだ」

ってな感じで言うことをお聞きにならないんです。
フシギダネ。

でもね出来ないなりに楽しむ事ができて来ました。
橋本の中では大進歩。

普段重力過多な体なんですけど、振りで飛んだりする時に稀に体に重力がかからなくなる時が訪れるんですぅ!
ただその場でジャンプするだけじゃ味わえない浮遊感。最近僕はそれが好きです。
諸先輩方や後輩さんはいつも綺麗に飛んでるなー
ゼログラビティなんやろなーいつ飛んでも。
って思いながら羨望の目で見ております。
いつか僕もゼログラビティになれるよう、どんな時もどんな時も頑張っていこう。

そんな日記。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?