見出し画像

二月が終わる。

こんばんわ、橋本です。
なんだかんだ久々の投稿…いっつも久々ですね。
世間はコロナがなんだかんだ、春休みまで学校休みだとか
コロナにまつわるニュースばかりで本質のコロナについては全く触れていないような気がしてなりません。

まぁ、早めにコロナの方には退散していただきたいのですが
早いもので今年も一月、二月と過ぎていきますねぇ〜
短大卒業してからというもの月日が流れて行くのが早い早い
あっという間に日が過ぎていきます。
もっぱら僕はコーヒーを淹れる毎日を送っているのですが皆様はどうお過ごしで?
僕は最近ラテアートの調子が上がってきているように感じます。
二月中旬で沖縄の風に当たってきたからなのか、前までできなかったことが少しずつできるようになっていきました!
成長だぜ!!
日々コツコツと、とはこのことですね!

日々コツコツとすれば成せる事はできる。
そう僕は確信しました。
長続きしない僕なんですが三月から始めようと思うことがあります。

筋トレです。

流石に僕も太り過ぎた、そう痛感いたしまして痩せたいと思っております。
ただですね健康的に痩せたい!!
僕の人生食べることだけが生き甲斐なんです。
ある程度の食事制限をして脂肪をどうにかして減らして行こうと思います。
インスタグラムのストーリー機能を使い1日の何処かで毎日少しづつ脂肪を落としていきたいと思います!!
目指せスリムボディー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?