見出し画像

「現代美術オンラインイベントJP」はじまる

見るにしても、やるにしても、オンラインイベントが当たり前の選択肢になってきてしまったこの頃。情報のとりかた、出しかたもかなり変わってきて悩ましいと思っていたところで、「現代美術オンラインイベントJP」はじめてみました。企画系フリーランスの先輩的な存在である金澤韻さんのお声がけです。

学生さんだとか、ノマドのメンバーなり巻き込んで大人数でやる方式もあるのかなとかの案もあったのですが、まずはメンタルが近そうな同業数人でということになりました。気づいたらこうなっていたのですが、見る人が見ればなるほどと思ってもらえるかも⁈

小山冴子(札幌)

金澤韻(上海)

橋本誠(東京/秋田)

吉崎和彦(山口)

有志による運営ですので、温かく見守り&活用いただければ幸いです。それにしてもネーミングが絶妙…良くも悪くも偏った情報になりそうです。笑


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?