見出し画像

9月2週目結果発表~

9月2週目の結果発表です!

9月8日(金)~11日(月)の株価の動きから以下の5銘柄をピックしていました。
9月12日(火)成行買でスタート、9月15日(金)寄付成行売却想定で締めました。
結果は下表のとおりです。

9月2週_結果

利益 3銘柄、損失 2銘柄
5銘柄トータルの損益は -11 円(※1株換算)、損益率は -0.34 %
 ※今週のロスカット設定価格については想定買値 -7.0%で設定
 ※5131 リンカーズ +11.48%  
 ※5027 AnyMind:14日(木)にロスカット

集計期間内の日経平均騰落率は +2.45 %でした。
期間中の日経平均が上昇するなかで、5銘柄のトータル損益としては日経平均をアンダーパフォームし、マイナス着地という結果となりました。

また、5銘柄中3銘柄はいずれも3%以上の上昇となりましたが、
ロスカットする銘柄もあり、トータルではマイナスという結果でした。

3週連続で10%超えの銘柄選定が出来たのは、なかなかの選球眼だったかと思います。
今週の結果を活かし、引き続き、利益追求を目指した銘柄選定をしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?