おれの服装 そのに

暑い夏だというのに、今日も俺は長袖の服に腕を通している。

スカートだけじゃなかったです。トップスにも変化が現れていました。

おれ、ノースリーブの服が凄く好きだったんですよ。今じゃ考えられないですけど、肩出してましたね。若かった(笑)

今年は肩出しはおろか、半袖が部屋着のTシャツと外出用の服一枚だけです。あとは長袖。

とはいっても、クソ暑い中長袖で歩いてはないですよ!腕まくりしてます!まあ、それでも暑いんですけどね(;´・ω・)

しかも長袖の服、大きいんだよ(笑)おれの身長151センチで、普通はSサイズでいいんですけど、Mサイズ買ってるからですね。

おれがオーバーサイズの服を選んでいる理由は、『着痩せ』するためです。

自分で言うのもなんですが、おれ割と胸があるんですよね。

ノースリーブの服着てた時もまあ目立ってましたね。でも、その分……なのかは知らないけれど、着痩せもしやすいんですよ。

こんなこと言うと自意識過剰かとか言われる可能性もあるかなと思いますけど、女が思っている以上に、男性の視線って胸に行くんですよね。それが嫌だったんです。

なで肩なので、オーバーサイズ着てると肩の位置合わないっていうのが難点ですが、おれは今の自分のファッションを気に入っています。

結局、自分の着たい服を着るのがファッションですから。

おれは昔から自分の服装を母親に否定されてましたね。服を買いに行っても「あんたにはそれよりこれが似合うから」って、好きな服を着れなかった気がします。

十代の頃のおれは、自分の着たい服を着れていなかった。母親に怒られないような服を着てたんです。

そんな弱虫だけど、弱虫なりに自我を持って生きているんだぞ!と声を大にして言いたい……という記事でした。

最後まで見てくれてありがとう(*^▽^*)

みんなも自分の着たい服で出掛けような!