見出し画像

ゲーム実況を「見る」のが好き

さあ、毎日暑いわけですが。

おれ、最近午前中マジで死んでるんですよね🐈

暑すぎてねぇ……昼からしか本気で活動できないっていう(;´∀`)

どういうルーティーンやねん(;´・ω・)

にしても、年々暑さに拍車がかかってますよね。

おれが小学生の頃の最高気温って20何度だった気がするんですけど、最近は30度越えが定着していて(+o+)

さらにおれ、最近筋トレしているから、汗が尋常じゃない💦

ひなちゃんねるさんの動画にお世話になっているんですけど、お腹痩せと足痩せのトレーニングを、かれこれ一週間続いているのかな?

果たしてソノリテは痩せているのか(;'∀')

自分じゃちょっと分からないですね(笑)

今日は何の話をしようかな。ちょっと趣味の領域の話をしますか。

今日の20時!そろそろなんですけど、すとぷりさんのリレー生放送が始まります!😃

毎回自分のペースで楽しませていただいているわけなんですが、今日もまったり楽しみますよ~(*^▽^*)

昨日も記事に書いたのですが、おれゲーム好きなんですよ。

でもゲームをやるよりも見る方が好きで、ゲーム実況を毎日のように見ています😊

リレー生放送でもよくゲーム放送してくれるので、楽しみです!

ホラゲやってくれるかなぁ(笑)ホラゲを怖がりながらやってるの見るの好きなんですよね(ドS)

そろそろ始まるので、短いですが今日はここまでにしましょうかね!

ゲームの話、もっとしたいから明日しようかな(笑)

それでは今日はこの辺で。またね(^.^)/~~~