待ち時間が苦手。

はいどうも!!昨日も投稿できなかったソノリテです!!

ごめんなさいね本当!昨日は疲れ果ててしまって……( ;∀;)

歯医者の予定が入っていたことも、電車に長いこと乗っていたのも理由のうちですが、一番は『待ち疲れ』ですね(~_~;)

携帯の契約が今ひと月1万円くらいなんですね。でも、最近って格安SIMが流行っているじゃないですか。

あれに乗り替えたら、おれの携帯料金も安くなるのかなぁと、いざ携帯ショップへ!!

行ったはいいものの……待ち時間が長すぎて……😢その上特に何も決まらなかったので、完全に1,2時間ほど時間を無駄にしました😢

後から調べてみたら、ネットから契約できるものもたくさんあるみたいです!おれに合ったところを探して、今度こそ格安にしてきます!

待つのって、何かをしている時よりもしんどいんですよね。人それぞれではありますが、ましてや外出先だとさらに長く感じます(;´∀`)

昨日の歯医者は待ちませんでしたが、病院だって待ち時間が長いところは長いですし。

今はまだコロナ自粛が根付いてか、行列の出来ている店ってそんなに見ない気が……。

いや。ありました。アニメイトさんです。特に池袋本店かな?

あそこはよく来場キャンペーンで人が殺到するので、たびたび入場整理をしている様子を見掛けます。店員さん大変そうだな(;´∀`)

特に『鬼滅の刃』のキャンペーンの時!かなりの人になります!おれは鬼滅のグッズ集めはしていませんが、やっていたらあの中に入っていたのかも……💦

人混み苦手なので、ちょっと遠慮したいところですが(-ω-;)

今はネットでもものが買える時代なので、インドアに優しい世界になってきたなぁ……と思いつつ、今日もつらつらと文字を打つソノリテさんでした。

では今日はこの辺で!明日もお楽しみに!😊