見出し画像

2023年の花火撮影

こんにちは、はしまるです!

前回投稿したのは2022年で今回はその
翌年(去年)撮影した2023年の花火の撮影を
投稿したいと思います✨️

2023/8/5 淀川花火大会

淀川の河川敷の真下辺りから撮影しました。
屋台の光も写真に写っていて賑わっていますね!

望遠レンズにて的確に狙うのが難しいです💧
コチラも同様望遠レンズにて撮影しました。

上記2枚の写真も淀川花火大会にて撮影しました。
花火は打ち上がる高さ、打ち上がる場所が読めないので難しいですね💦

2023/8/19 猪名川花火大会

猪名川花火の撮影は俯瞰から撮影しました。
行きしなは体力が大変で帰りは真っ暗の中、
下山でした…。

2023/8/26 花園花火
雷鳴の中、打ち上がる花園花火

撮影している場所では雨が降っていなかったのですが稲妻がすごい多かったです笑

2023/9/17 枚方くわらんか花火
くわらんか花火真上に打ち上がるので縦の写真も

また今年も熱い季節が来ましたら予定合えば
花火を撮影したいと思います!

閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?