見出し画像

2019年6月30日 日記

どうも、ましゃデス。

とうとう、6月が終わりを迎え、2019年の後半に入ります。

この上半期の状況としては、昨年の成果もあって、なんとか来れた。

ただ、まだまだ改善しないといけないことがたくさんあるので、7月からも継続してフィードバックに取り組んでいこうと思う。

形は変わるかもしれないけれどね。

早速、フィードバックデス。

1.今日の行動

今日は午前中は買い物とちょっとお出かけ。

その際に、我が家のポットがもうボケてしまったから、買い換えることになり、ちょうどエディオンのポイントが余ってたんで、買っちゃいました。

今回は大きめの3リットルのポット。

デザインもオレンジといいカラーになってます。

午後からは、読書タイムになったけれど、疲れて寝てしまったのとご飯を食べた後も寝てしまった感じ。

ロジカルシンキングの読書は終えたけれど、チームマネジメントはまだ汗

2.人生の目標

中小企業診断士になる

ITストラテジストになる

プロジェクトマネジメントのスキルを手に入れる

TAの出口戦略の習得

この四つ。

後半からの目標に向けた取り組みはしっかり組まないとな。

3.目標に向けた取り組み

読書ができているけれど、ちょっと読む時間を作らなかったから、そこは反省点。

毎日何時間は確保するって決めてみるのも一つの手だな

あとは泰樹の過ごし方。

これが難しいわ。

4.明日の学習

チームマネジメントの読書

診断士の勉強開始。


以上


ましゃ

ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。