見出し画像

2019年7月10日 日記

どうも、ましゃデス。

今日気づいたんですが、昨日の日記を書いてなかったことに気づきました。

今後は気をつけないとな。

でも最近、なんだか気持ちがうまくコントロール出来ず、仕事への取り組みに怠けが出てきてるんですよね。

困った。

ということで、今日は自分にガツンと言ってやろうと思います。

ガツン!


早速フィードバックします。

1.目標の確認

中小企業診断士になる

ITストラテジストになる。

プロジェクトマネジメントの知識を習得する

TAの出口戦略の知識を習得する


やっぱり経験者、修羅場をくぐり抜けてきた人から学ぶことが一番だと思う。

それだけ、綱渡をしてきた経験から、体系的に学べると思うからね。

2.目標に向けた行動

今日の午前中には、診断士の勉強をちょっと進めた。

運営管理の科目は面白いかもしれない。

初めてそう思ったよ。

なんだろう。色々仕事をしてきて経験したからかもしれないね。

あとはシステム系と財務系の勉強を進めねば。

この3つは取れたらいいなって思う。

試験問題を何度か解きながら、知識を強いれていかないといけないかな。

これも、ちょっとGTOの影響を受けている気がする。

このままだと、きっとドラゴン桜を読んだらその影響も受けるんだろうな。

3.明日の学習

もちろん、システムと運営管理の勉強。

そのほか、財務は休みに取り組もうかな。


ましゃ



ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。