見出し画像

食事は大切

どうも、ましゃです。

食事は大切。

特に、こう暑くなってくると体力が奪われるから、特に重要になってくる。

だから栄養のバランスを考え、手っ取り早くカレーなんてどうだろうか。


一方、休息も大切なんですよね。

そにあたりどうですか?

記事にこんなものがありました。

休み方の話。

特に、一流の休み方、三流の休み方、そんな色分けをして休みについて語ってる。

私は二流だったよ。

一流じゃなかった。残念笑

みんなはどうだろう。

何流?


まぁ、これは著者が決めた分け方なんであまり深刻に受け止めず、楽しむ程度で読むといいですね。

ただ、生活の仕方、仕事の取り組み方が変わってきているので、どんどん時代にあった取り組みをしていかないといけないって思いますよ。

そこはね。しっかり取り組むことが重要ですね。


では!


ましゃ

ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。