見出し画像

2019年6月29日 日記

どうも、ましゃデス。

今日は、友と飲みに行ってきました。

いやー、久しぶりだったわ。

そんな今日の日記は、それほど話すことがない!

だから、ちょっと手抜きをしようかなと思っています。

では、フィードバックです。

1.今日の行動

午前中は、冷蔵庫の中を整理し、掃除まで行いました。

一つ一つ仕切りを引っ張り出しては、洗剤でゴシゴシ洗い、付近でふきふきして片付ける。

午後は、友達と飲みにいくので、移動開始。

早めにいって、7月にいくディズニーの準備、本屋での確認。

カフェで休憩、チケット購入こんな感じでした。

そして、飲みにいきわいわい騒ぎ、その後電車の中で爆睡して今に至ります。

2.人生の目標について

中小企業診断士の取得

ITストラテジストの取得

マネジメントスキルの取得

TA出口の戦略習得


この4つは変わりません。


3.目標に向けた行動

できなかった。

本当は、午前中に読書をする予定だったんだけれど、冷蔵庫が汚すぎて綺麗にしようと思い、同行してしまった。

そして、午後から想定以上に早く出かけたことで読書ができなかった。

明日は、読書の時間を取れるように調整したい!

4.明日の学習

チームマネジメントの本を読破

以上‘

ましゃ


ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。