見出し画像

2019年6月24日 日記

どうも、ましゃデス。


最近、周りに不幸な話はありませんか?

なんだか、今日はそんな話が締めくくりにあって、なんだか、人生儚いと感じてしまった

そんな締めくくりでした。

どうでしょう。

満足のいく人生とはその人それぞれですが、思い入れがあった人に対してはやはりその色が濃く出てしまうところ。

ふと。幸せだったのだろうかと。


さて、今日のフィードバックに移りたいと思います。

私は、このフィードバックで人生の花が少しでも開いたらと思っています。

1.今日の行動

午前中はクライアントの中期計画とRPA導入のスケジューリングと章立て、見積もり作成。

次のR&Dのネタ探し。

CH社資料のチェック。

午後は、M社ミーティング、

T社銀行ミーティング。

そこそこ予定通りの流れ。

ただ、午前中の資料チェックに関しては、今晩再度行う必要がある。というのも、社内に戻りたくなかったから、家でやろうと。

2.人生の目標

・ITストラテジスト

・中小企業診断士

・プロジェクトマネジメントスキル

・TA出口戦略の習得


この四つ。

パッと出てくるまでは継続して記載していこうと思う。

この四つを念頭に置き、具体的な行動に移せるようになることが大切だから。

3.目標に向けた実行状況

朝活の読書でロジカルシンキングについて勉強中。

その後はチームマネジメントに移行する計画。

これを6月いっぱい行い、7月からは資格試験に舵を切る予定。

今だけ自分のしたいこと、読みたい本、勉強したいことを続けようと思う。

これが吉と出るか、凶と出るかは結果が教えてくれる。

4.明日の学習予定

ロジカルシンキングとチームマネジメント。


こんなところでしょうかね。


まずは行動あるのみで行動し、良い習慣を身につけることを心掛ける。

次の成長に向け、取り組んでいこうではないか。


ましゃ



ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。