見出し画像

【癒される空間】キャンプで時間を感じる

皆さん、こんにちは。

今日はキャンプ場からお届けしています。

だから、まさに今感じていることを、ちょっとだけみなさんへのお裾分けをしようかと思い、投稿しています。

キャンプ場にて

なぜ、ちょっとだけなのか。

それは、実際に今のこの季節にキャンプをしてみた方が癒される具合がわかるからです。

今、自分の周りには久しぶりに友と会った人のちょっとした話し声や虫の音、木々が靡き、葉と葉が触れ合っている音、自分の作業に没頭しているかすかな物音、など。

日常では味わえない時間の使い方ができます。

普段話さないことを話せたり、これからの自分のことを考えたり、この気持ちを誰かに伝えようと思ったり。

虫の音と共に本来の自分の姿と会話ができるような感覚になります。

実際、腹割って和やかに話をすることができるのは、そういうことなんでしょうね。

上記のような感じで、ちょっとした癒しになればと思い、お裾分けツイートもしています。

是非見てみてください。

ただの、窓越しに見える炎ですが。。。


今年の予実状況は?

さて、キャンプ場で今は一人で物思いに耽っています。

何を考えているかというと、今年初めに立てた今年の目標に対して、結果どこまでできたかについてです。

ここから先は

676字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。