生活リズム土砂崩れ

4日目にして、解いた問題が全問正解でした。こんなに順調でいいのでしょうか?
帳尻合わせで、明日は全問不正解とかやめてねほんと。💦


今日の勉強

【教材】
財務会計論(計算)テキスト

【進度】
(💮:1-1 〜 2-1)
2-2💮
2-3💮
2-4💮
2-5💮
2-6💮
2-7◯
2-8◯
2-9◯
2-10◯
2-11◯

【内容】
第2章 有形固定資産
・第2節 取得の形態及び取得原価
・第3節 減価償却方法

【注目さん達】
・新定率法
・償却保証額
・備忘価額


雑記

な〜んにも書くことがないなぁ。

長年のブログ書きたい欲が、思いの外簡単に満たされてしまい、燃え尽きてる可能性はありますね。
あと、深夜すぎて頭が回らないのよね。
ホントは勉強も夕方くらいにササッと終わらせて、ブログもすぐ書きに来て、23:00くらいに寝る、というのが理想的なのですが、家に帰ってきてすぐのあの時間って「何であんなに勉強したくないんだろう」? ふっしぎ〜

とりあえず睡眠しよっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?