【第25回】セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークスのご案内

こんにちは。
トランスフォームマネジメント株式会社の梯谷幸司です。
 
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

今の時代、どういう人が上手く行っているのか?
 
「私」で生きていくか?
「私達」で生きていくか?
 
 
まずは、《この感覚をつかみはじめる》ことを
おススメします!!

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

この内容を、これだけまとめて、
この参加費で公開するのは、最初で最後にします!!
  
ご興味がある方は、この機会にどうぞ!!
 
◆11月10日(木)開催
▼第25回セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス▼ 
https://hashigaikoji.com/r/c/cGXW/QOp5/pZNfF/
 
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【 大きな分かれ目~「私」で進むか? 「私達」で進むか? 】

8月~今月に掛けて、個人セッションの中で、
様々なビジネス面や身体健康面のご相談が
持ち込まれているが、
『最近、何かが上手く行かなくなっている人』の
背景にある共通点として、
『私』という前提で身の回りや世の中と関わっていて、
『私達』という前提で身の回りや世の中と関わっていない
~という点が強く見受けられます。
 
 
 
例えば、「人との関わり方」という点で言うと、
◆『私』の場合・・・葛藤を引き起こすために関わる
 
◆『私達』の場合・・・お互いの幸せのために関わる
 
 
「ビジネス面」で言うと、
◆『私』の場合・・・「結果~結果~」という考えになりがち
 
◆『私達』の場合・・・お客様や関わるスタッフ達が、
「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」に合わせてアプローチをする
 
 
「何かを許す」という面でも、
◆『私』の場合・・・「自分を抑えつける」方向になりがち
 
◆『私達』の場合・・・「愛と感謝の向こう側」に向かおうとする
  
  
そして、
◆『お金の使い方』でも、
◆『悩みの解決方法、望みの叶え方』でも、
◆『妬みや失敗への反応』なども、
『私』という前提で動くのか、
『私達』という前提で動くのかでは、
創られる現実に大きな違いが出て来ます。
 
 
『私』という前提で動くのは、
『資本主義』の時代は良かったのかも知れないが、
これからの『感性主義』の時代は、
『私』という前提で動くと行き詰って来るのだと思う。
 
  
 
そして、実際に、私のプログラムの修了生の方々などで、
個人年収1億円超えの方々や、
重い病気をスムーズにやめられていく方々などは、
『私』⇒『私達』という前提に切り替えて行った方々
ばかりである。
 
 
~とは言っても、『私』⇒『私達』という前提に
切り替えていくことの「感覚がつかめない」
という方も多いでしょうから、
11月10日(木)14時~と19時~開催の第25回
「セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス」で、
この点のトレーニングを皆さんで進めていきます。
 
 
今の時代、どういう人が上手く行っているのか?
 
「私」で生きていくか?
「私達」で生きていくか?
 
 
まずは、《この感覚をつかみはじめる》ことを
おススメします!!
 
 
続きは、11月10日(木)の
セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークスで。
 
 
≪ 言葉で人間を前進させる ≫
 
心理技術アドバイザー
神経科学研究家
マスター・トランスフォーメショナル・コーチ

      梯 谷 幸 司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?