見出し画像

初投稿 🙌


はじめまして😊
初投稿となります。
よろしくお願いします🙇🏻


ところで、
みなさんは以下のようなことを
思ったことはありませんか?

毎日仕事に追われて大変…😫
あれ?自分、この仕事、好きだったっけ?💦

頑張ってるのに何であの人はちゃんと
評価してくれないの‼️😤

もう疲れた…😔
こんな自分に自信がなくなっていく…😑

本当はやりたいことは別にあるのに…😢

何でこんなに毎日我慢しないといけないの⁉😖

今のままじゃ嫌だけど、だからと言って
他の道に進む一歩を踏み出す勇気も出ない…😮‍💨


もしこのような気持ちを持っているとしたら、
その状態で日々頑張るのってしんどいですよね…💦

ここでは
そのような状況におられる方々が、
そのしんどさから解放されて💨

好きなことを
好きな人たちと
できる未来✨

を一緒に模索できるような
内容を発信していきたいと思っています。


私は、基本的に私たちの心は自由だと思っています✨

でも目の前のことにとらわれてしまって
時にその自由が見えなくなって、
苦しくなることも少なくありません。

でも自分を知ることにより、
また自分の考え方のクセや
行動のこだわりなどを知ると、

そこから解放されて
自分で自分の人生を変えることが
できることもあります😊

一緒に心の自由を実感してみませんか?✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?