見出し画像

自己啓発ハードコア

こんにちは😃

YouTubeをUPして友達に変なヤツだと思われてる

橋田ゴウです!

今回はタイトルにもあるように

自己啓発ハードコア

をテーマにズドンします😙

自己啓発ってもう

死語?

まあどうでもいいやw

皆さんはビジネス本とか

読んでる?

例えば
1.喋り方が上手くなる
2.営業の心得
3.お金の本質
4.SNSを活用
5.成功は誰でもできる

とかw

いろんな魅力的なタイトルが本屋さんには勢揃い!

一冊1000円くらいするね!

買って本棚に並べてやってるぶってるはよくやるヤツw

買わないで立ち読みで理解も出来る。

生かすも殺すも自分次第。

とにもかくにもやるなら極めるなら

血が出るまでやらないとダメクサイ

ジャンプやワープは出来ない

効率よくは大事だが

効率クソ野郎になってもダサい

ある程度でスタートして、失敗したら、またチャレンジで、同じ失敗しない効率が大事クサイ。

血が出るまで料理の練習

血が出るまでバットの素振り

血が出るまでハサミでカットの練習

など

寿司屋の皿洗いスタートはシカトでも良いけど

そこの大事さを理解してすっ飛ばして行くなら良いが

勘違いはマズイ

血が出るまでやったヤツの寿司は旨そう

アカデミー卒でも関係ない

イキっていくはダサい

いや

何事もイキって自信を持ってかっ飛ばして行くのさ!

言葉も使いかた

ダセー奴になるな

言葉は乱暴だが

自己啓発ハードコア

だからお許しください。

本とかセミナーでダメなら

橋田と共に行こう

オレもカスだから

カスの方が遊んでて楽しいじゃん

楽だし

カスのまま輝くのさ

友達もミンナも誰もオレは見捨てない

せっかく出逢えたのだから😋

熱いやつより熱い

タバコの火よりは熱くない

そろそろ書くのが面倒くさいから

遊びに行きます😜

客席じゃない

ステージ側に行こう

んな感じで

チャンネル登録は頼むからしてね

カース

橋田ゴウ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?