見出し画像

clubhouseは港区だね🥗

こんにちわ

ラスベガス在住の

ハシダゴウです😜

今日は巷で大バズりの

clubhouseについて

書くインザハウス📝

皆さんも招待されましたか?

それとも、まだ招待待ち?

5Bitcoinでどう⁉️

ETHでもw

なんてw

私はシリコンバレーが地元なので立ち上げの時点でインザハウスしてました😋

5年前かな🤪

始めた私のFriendの感想を聞いたところ

芸能人、インフルエンサー、YouTuber、TikToker、文化人、スポーツ選手、起業家、スタートアッパー、ベンチャーマン、のヘバリ付き

の方々が大活躍中とのこと。

くれぐれも、マウントポジトークリア充
本業中途半端野郎

ではありません😉よ!

なるほど。

シリコンではそんなことはないのに。。

日本人はFOMOバイアスが強いのか⁈

普通の人達は、clubhouseでわざわざ友達と部屋を作って話す必要なんてないし、LINEとかzoom他でいいww

そもそもそんなに話す内容が無いよう

『clubhouseの仕組み』

1.clubhouseはスピーカー🔉側になってそこで一緒に発言していくのが醍醐味スタイル

2.その下にスピーカーFriendチームがウロチョロスタイル

3.その下にアンダーグラウンド国民勢の部屋スタイル

4.部屋人数のアッパーは5000人

5.僕がよく目にする有名人
青汁王子、田口淳之介、春木開、那須川、DaiGo、落合陽一、広告待ち
など。

6.スピーカーになる為には手を上げまくって拾われるしかない、沼カイジスタイル。

7.その為スピーカーFriendになる確率を増やす為に、相互フォローして1000人を目指す、謎の無言部屋も存在スタイルw

8.そんな部屋にいるヤツは役立たずスタイルw

9.そんな部屋から出て、外で素振りかリフティングの練習してたら方が良いスタイル。

10.DJ社長を見ろ

11.依存ならガラケーに戻して何かに集中

12.ホリエモンが全部じゃない

13.人は人

14.俺は俺

15.リテラシーが高すぎてキモい

16.リテラシー高いけどバレンシアガ

17.スタバでclubhouse

18.喋れないから聴いてる側

19.田舎でプログラミング

20.誰にでもChanceはある

21.熱狂は負けない

そんな感じで話しは脱線しましたが

流行り
周り
ニュース
友達の小言
親バイアス
嫁怖い
ドラマ

色々なものと毎日一緒に生活してると思いますが、
肩の力を抜いてオリジナルを作って行こう😋

僕も書きながらそうしようとさらに思う今日この頃🍦

今が
30歳、40歳、50歳、60歳
だろうが

今が1番若い瞬間スタイル

今日はゴロゴロして

明日からでも走り出そう

イェー🥰

また今度2021春

ハシダゴウ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?