見出し画像

8×3=24

おはこんばんちわ!

heppokotokyoの橋田ゴウです。

日曜日遊んでますか?

寝転んでますか?

稼いでますか?

何しとりますか?

ってことでタイトル回収をダイソンしやす!

"8×3=24"

何の数字だよ?

誰かのパクリ記事か?

オリジナルだよバカヤロウw

ようは、

8は8時間

3は労働と睡眠と○○の3つ

労働8時間、睡眠8時間、○○8時間ってことよ

細かく割るともっとあるやんだけど、ややこしいのはパンクじゃないからフルシカトでお願いします🥺

あと、すでに大成功おさめて、ここをクリアしてる方にはどうでも良いかもしれないが無理して読んでくれよな!悟空風w

あと、
仕事じゃなくて労働なのがミソだよ

大体の人が、満員電車を何年もブチかまして労働していると思うので 己含めてw

いっぱいいて抜け出せない
だから満員電車はあるのさ

まあ、そんなこんなで。

労働と睡眠と○○

この○○

○○

これがスゲー大事ぽいやん!

この○○の枠の8時間をどうするか?

これが全てやん!

この8時間は

労働と睡眠の8時間を使っても

必ず残る8時間だ!

バチくそ平等だぜ!

間違えてたら文句言っていいよ!

あと面白いと思った出版社の方がいたら、本を一緒にだしましょう!

必ずベストセラーにしてやるさ!

睡眠も労働もフルシカトして

24時間を本の制作にあてますよ

あたくし

話を戻して

みんなは残った8時間や

休日は労働がないから
16時間を何に使ってますか?

食う寝る遊ぶ?

買い物やBBQやゴロゴロ?

YouTubeやネトフリ?

彼女とデート?

まあ色々あるよね☺︎

労働してる時とかって

オレは私の人生はこんなんじゃない!

好きなことや、やりたい事を必ず仕事にして成功するんだ!

俺は違う!

って考えたりするよね!

考えたらダメだと、既に脳内TPOが働いてる人もいたりもするかな?

または、親、彼女、友達ストッパーがかかってる方々

たまに
本を読んだり

品川の広告を目撃DQNして感化されたり

『今日の仕事は楽しみですか?』

だっけw

間違えてたら土下座2021

何も思わない人

俺は違うと思う人

共感したけど5年後も品川な人

色んな人がインザハウスですよね

だけどもだけど。

残った8時間を

ただ消化してしまうケース

多いよね

何でだろう?

やらなくても
誰も殴ってくれないのだ

YouTubeを始めた

プログラミングを勉強中

英語やダイエット

スポーツジムに入会

アフリエイトやブログ

その他エトセトラ…

続かないでリタイア

リタイアしても怒られない

殴られない

だから8時間が

色んなことのremixになりがちになる

YouTube閲覧とインスタ閲覧と欲しいもの探索サーフィン

自分がやりたかったことの
成功者を傍観する日々

傍観してるんじゃない

僕は勉強しているんだと

思い込み

言い訳してることに気づいていても気づくとヘコむからシカト気味でスルー

そのまま1年が経ちました

NOW

満員電車で下向き

スマホ依存症

ゲームのレベルはごゴイス

課金はしないけど

iPhoneは最新のに分割で機種変

だけどキャリアをdisるw

そんな気持ちで8時間がなくなる

そんな気持ちだと労働もつまんない

YouTube見過ぎて睡眠時間が5時間になって

労働もツラたん

だけど

僕はいつかやるから

神様が必ずセンタリングをあげてくれるはずだ!

必ず!

僕は待ってる

いつまでも

さあ

その時が来たぞ!

神様のセンタリングがきた

ドフリーでキーパーも倒れている

チャンス!

頭で合わせに行く!

がしかし

見事にボールは枠外へ

ゴールならず…

だって普段

練習してないんだもの。

ぴえん

そう。

どんなに良いパス

神様が自分だけに舞い降りたとしても

普段練習をしていないと

ズッコケるのだ

ラップが好きでラッパーになりたくても

聴いてるだけじゃできない

偶然街で

大好きな
R指定に会って

フリースタイルやろうやって

最高のチャンスをもらっても

ズッコケて終わるぽいのだ

韻は踏まずにクソ踏んだわ。

こんな経験がジジイな私には、たくさん有りすぎて目も当てられないw

ラップでもギターでもスポーツでも料理でも美容師さんでもアナウンサーや芸人を目指していても

やりたい。なりたい。

だけじゃなく

努力

積み重ね

継続

してないと

神様がくれたスーパーウルトラチャンスが自分だけに100回くれても

下手をこくぽいのだ

その場だけ成功しても

後で墓穴地獄にハマるのだ

そう

だからこそ

労働の8時間

睡眠の8時間

それと

残った8時間

ここをどうするかしかない!

やりたい事や好きな事があっても

8時間あるのにやらないって事は

大して好きでもやりたい事でもないぽいじゃんね!

労働と睡眠は必ずやるのに

残った8時間でやらないんだからさ

労働と睡眠に大勝利だ!

8時間は平等なはず

人生は

労働と睡眠と○○

○○に8時間をブチかますだけ!

僕らの憧れる

目の前の

SUPERSTAR

大体8時間をブチかましたはずだ

ビートルズ

ビートたけし

ジャスティンビーバー

堀江貴文

ヒカル

スティーブ・ジョブズ

ブラットピット

千鳥

百々千晴

ゆりあんレトリバー

BADHOP

YOASOBI

まだまだいっぱい

色んな方々

ここに自分がクレジットされる日を目指して

8時間を大切に共にブチかましていきましょう!

最後に


年齢や環境は関係ないぽい


また•̀.̫•́✧

橋田ゴウ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?