見出し画像

6/21 大人になっても誕生日が特別な日になるのは周りのおかげ

こんばんは。

さて、タイトルから見て取れるかと思いますが…

私もいよいよ誕生日を迎えます!
明日!!

…今日ではないです。しかしこの記事を書いている間に迎えそうです(現在11時半)。

さて、明日で25歳、アラサー目前からアラサーへの扉が開くわけですが
この年齢で誕生日を迎えると
『もうこんな歳か…』
と思うようになる人が同年代で増えてきます。

そんな私も25歳、アラサーとなるのがいよいよ信じられないと思っている1人です。

しかし、アラサーになってしまうのかという気持ちとは裏腹に、誕生日を迎えることに対してはワクワクとしております。

誕生日になると、周りの人たちからおめでとうの言葉をもらうことができます。
幸い、私の周りにはそのように声かけてくれる方がそれなりにいてくれるため
この自分の誕生日は少しうれしいイベントとなります。

年齢を重ねることは自身の老いを数字で証明され、何とも言えない哀愁を感じますが
自身の誕生日を楽しみに思えるのは他の何者でもない、周りの皆さんからの温かい気持ちによるものです。

というわけで、明日は一日中少しだけうわついて過ごせるかと思います。

今日はこの辺りで。
目覚めたらアラサーです。
おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?