見出し画像

妄想リフォーム計画が現実になる

久しぶりの更新になってしまいました。

以前書いた記事「妄想リフォーム計画」。

これがなんと現実になりそう!という話。

***

先月、家を建てていただいた工務店にリフォームの相談をしたところ、

「ほとんどが可能ですよ!」

と、お返事いただき、だいたいの予算を教えてもらいました。

もちろん大きい金額でしたが、一応予算内で出来そうだったので詳細な見積もりと設計をお願いしました。

***

それに伴い、
キッチンのショールームに行ったり、
好きなイメージをインターネットで探したり、
準備に余念がありません。

そのためnoteの更新が途絶えていました。
(他の理由として、4月の異動に備えていろいろ準備がありました。)

今後も時間があるときにリフォームの話や仕事の話、育児の話など書いていきたいと思います。

いただいたサポートは今後の自己実現のため使わせていただきます。よろしくお願いします🥺