見出し画像

ワクワクして抱いている、夢。

こんにちは、ハッシュ/HASHです。

noteへ投稿するのは、とても久しぶりです。

最近、目標というか、夢というか。

「コレは、やってみたいな。」

というコトができました。

「本を出版してみたい!!」

そんな思いが、シュッと浮かんできました。

「自分のアウトプットを何かしらのカタチで

発信し、より多くの人に伝えるためには、

どんな事ができるだろう?」

そんな思いを抱きながら日々を過ごすなかで

ふと、思い付きました。

「あ、本、出したら良いじゃん!」

超絶に、安易な発想です。(笑)

原稿ができているワケでもなければ、

出版社とやりとりしているワケでもない。

出版のプロセスも、何にも知らない。

ただ、

これまで「人生の豊かさに気付き、築くヒント」を、

他の人たちとも、広く分かち合いたい。

その手段として、「ハッシュさん、コレ上手いね」と

仲間たちが言ってくれた、文章の力で発信したい。

そんな思いで、今は充満しています。

保険をかけるつもりはないですが、

結果として、出来ないかもしれません。

でも、やっと、

「とめられてでもやってみたい事が、

自分の中に見つかった。。。」

それ自体がまず、何よりも嬉しいんです。

この思いをとにかく大事にしながら、

企画を始動したいと思っています。

幸い、私には、

本の出版を経験している知り合いがいます。

相談したら、

サポート・応援をしてくれる仲間達もいます。

そんな環境に在る事にも感謝しながら、

穏やかにワクワクしながら、

かつ計画をコツコツ構築していこうと思います。

そして何より、そんな諸々の準備を始める前に、

書ける環境へ、書いてみる事。書き続ける事。

やってみます。

今日もお読みいただきありがとうございました^^

今日も、皆様も人生を応援しています!

ハッシュ/HASH