新年のご挨拶

新年あけまして
おめでとうございます







12月は稼働三昧でした。

ずっと賃金発生していました。

要するに毎日働いてました。

ただのぐーたらな旅人ではありません。

ちゃんと働いていました。

朝昼夜となんとか耐えました。

後半は朝6時から夜22時勤務が続きました。

無理するのはダメなのは
わかっているけれども
どこまでやれるか知りたいところもあります。

ここで倒れたら負けみたいな
ところもあります。

なんたって自転車旅しかり
楽しみがあるから
頑張れたのが大きいです。

昨年は
3分の1は自転車旅🚲

残りは稼働+自助会🙏

やりたいことはやれたから
満足の1年でした。

今年は、、
引き続き旅はします。

日本縦断はしないので
あまり内容はしれてますが

周りにとらわれず
好きなことをやりたいと思います。










今年もよろしくお願いします!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?