見出し画像

やりたいことリスト

 noteの更新がまったくできていない。

 日記苦手っち最初に言うたたい。「#gotoYYYYMM」シリーズだけ更新するのもあれだし。せめて交互にしていきたい。

 猛烈に忙しいというより、じわじわと時間がない。次のタスクがすぐ来るのがわかっているから、まとまった時間を取りづらい。やりたいことができない。

〈やりたいことリスト〉
・ポケモン(ソード買ってある)
・ミニ四駆(ARシャーシをもっと軽量化したい)
・読書(学術書より先にエンタメ積読を消化するか)
・過去アニメ観賞(サイバーフォーミュラと刀剣乱舞)
・五島RPG(書きかけ案件があることのつらさ……)

 もう一つ、漢文翻訳のプロジェクト案があるのだが、これは本当に本腰入れないとできない。時期が来たら言えると思う。

 3月になったら、もうちょっとnoteに書けることも増えるか。4月からはしっかり活用していきたい。

今の気分は

BUMP OF CHICKEN「ホリデイ」

何かこう、今、めちゃくちゃじれったい状態で。走り出したいんだけど、まだもうちょっと待てっていう。あー……!

フリーランスの物書きです。いまだ修業中の身。レベルアップしながら末永く活動していきたいと考えています。皆さまのご支援とご声援を賜ることができれば幸いです。