見出し画像

20240501 Shirahama Day2

昨日、寝落ちして、早々に寝たこともあり、早めに起きた

ルーティーンの海岸まで散歩

シラハマ校舎

昨日は、右側にあるあたりの敷石を運んだ
前回は、一輪車と自分の車で運んだが、さすがに無理なので、施設の方に軽トラ借りたけど、それでも21個はしんどかった

入り口


カナダの建材と職人が作ったそうな

今日は、別館経由で、海岸沿いへ
いつか泊まってみたい

ちょっとどんより

今日も10時くらいから雨の予報、曇り空

シェアオフィスに戻り、昨日の続きを少し

これもなかなかしんどい
これだけ長いんですわ

奥の土を掘り起こしたので、その分が手前で盛り上がっているので、ならさないと格好悪いわけで

とはいえ、結構な土の量、とほほ、と思いながら、まぁ今日は平日休日なので


固め中
草が生えて室外機に絡んでしまうらしい

エアコン室外機の下も、草が生えないように固めて

こりゃ職人だよな

さて、午前中早々に今日は終わりました

一人で簡単に組み立てられるタープテント
朝食は天気がよければ外で

このアウトドア朝食が良い感じで

但し、何も料理しないけど、近くにコンビニもあって便利
仕事するのに、朝からアウトドア料理は無理ね

10時前には撤収して、この後はシェアオフィス内で過ごす事に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?