見出し画像

20240430 Sihrahama Day1

GWの中日平日、白浜へ

前日が休みだったことも有り、早く目が覚めたので、早めに出発

アクアラインのトンネルで、変な渋滞、トンネル出たあたりでスムーズになり、料金所も混んでいないのに、変な渋滞

いつもの時間に出ていたら、混んでいたかも、もしくは、いつもこれが浮島の渋滞につながるのか

今回はGWの決算対応、読書、入り口の作り込み

エアコン設置も終わり、リモートオフィスの中は完了


黒板はホワイトボードに
座椅子ソファー4つでPCテーブルありです
荷物もおけて、冷蔵庫、電子レンジ、トースターはあります


ロッキングチェアーと、窓際にカウンター


夜は暗すぎるので、朝食が良いかも
火鉢の上に、電気ケトル、アロマディフューザーで香り楽しんで

天気は期待出来ないので、なんどか入り口の作り込みだけでも、と

なかなか雨が止んでくれない

ランチから帰ってきて、15時のWeb会議まであと2時間というところで晴れた


元はこの状態


前回はここまで

敷石を置くには、掘らないといけないんだよね
しかも、敷石を、運ばないと行けない
ひとつ10キロ以上あるわけで・・・


とりあえず敷石と濡れると固まる砂撒くのは完了

必死で掘り起こして、敷石を置いて、濡れると固まる砂を隙間に撒いて
右側に大きな木があって、この根っこがひどくで、申し訳無いと思いながら、鍬で切りつつ進める
右端は、根っこの元のところなので、さすがに太くて切れないので、敷石置けず、砕けた意思でごまかす

この後、Web会議

この日、運んだ敷石は21個

今日はこれで1日、終わった

いきつけのイタリアンもお迎えNGと定休日、ぐったりだったので、無理せず地元のスーパー、おどやで海鮮丼とお刺身買って晩ご飯終了

19時からZoomで会話して、まったりしていたら、寝落ちしていた。

Day1 終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?